スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゅーしんきゅーしん*UTA

2010年03月14日 19:14

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

昨日は、生放送に参加させていただきました!
まさかのことだったのでビクビク。
本来の本気が出せませんでした。
いや、出したら絶対実況者様は困ると思いますけれど!!


でも、本当に参加してよかったと心から思っております。
参加者の女性実況者様たちには本当に丁寧に教えてくださいましたし、お話ができて本当にこう・・・
心から湧き上がるこの暖かいもの・・・。言葉では伝わらないであろう、感謝の気持ち。

コメントも、度々私たちの名前が挙がってて言葉を発したかったんですけれど、なんか・・・
緊張してた、後悔はしている、反省もしている。
それは・・・そう、心の根元・・・見てください!コレ全部根っこですよ!?
そう、炎の妖精のような情熱を感じる。


女性実況の皆さん、視聴者の方々、白ちゃん、iro、全世界のみなさん
ついでにLito君

感謝感激!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/87-ab162f19
    この記事へのトラックバック



