スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかいぷー*weis

2010年03月11日 14:52

 
どうも!!ですよ!!

UTAちゃんと、すっかいぷーをしましたっこんぶー

コンタクトを追加するのが遅れてあわわわわってなりましたお(´д`;)
こっちの音声ミスで、声が聞こえなくてあせったなぁwww

まぁその話はまたいつかするとして、リンクいっぱいさせていただきました!!
私どものブログをリンクにいれてくださってる方々に感謝感激!!
見つけたときは、おもわずUTAちゃんと、うべべべべと喜んでいました!!

ありがとうございます(´;w;`)うおおおおぉぉ!!

コメントの返信です



むつみん様
ブログへのコメント本当にありがとうございます^^
この空気で安心していただけるとは・・・!
嬉しいかぎりでございます(´д`。)かんしゃあぁぁっぁ!
まったりゆるーり、全力でこれからもがんばりますね!
こんなgdgdなど動画ですがよろしくお願いします
ガノトトスはiroたんの敵ですw

本当に感謝!!
ありがとうございます^^
これからもどうかよろしくおねがいします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/84-a5acaa28
    この記事へのトラックバック



