
--年--月--日 --:--


ひぃん!*UTA

2010年02月25日 21:08

ひぃん!ってエロゲにありs(ry
ねぇよ!

出オチまして!こんにちは!UTAです!
舌に口内炎できちゃいまして。
寝不足だとか、ビタミン・・・何?摂取しないからとか散々言われてしまいました。
ご飯はいっぱい食べてるんですけれどね><食いすぎてそろそろ止めたほうがいい感じです。
口内炎できると、小さいスプーンでチョビチョビ食べるんで、これ続けたら痩せそう。

もう、駄目かも。呂律まわらないです!
口開けると痛いんです、舌が動くから・・・
くしゃみとか咳するとき本当に辛いです。
今さっき変な咳してしまって、親に心配されました。
字で表現できないので、皆さんにお伝えできなくて残念です。(?)
早く治って下さい・・・!27日までにね!!

--------------------------------------------------------------

Kai導入したくてねー。
今がんばってるんですよ(・ω・´)
前からやってみたいなー、やってみたいなー!と思ってたんですがね!
スカイプあれば会話できちゃうものねー。Foo!

いつか、W*U*Lでもやってみたいね!!

あれ?Kaiの話するつもりが、口内炎で埋まってました。デヘヘ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/78-afacfc80
この記事へのトラックバック



