スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心から感謝を!*UTA

2010年02月12日 20:02

皆様、ごきげんいかがかしらん?

世間では、まぁバレンタインっていう儀式が行われていたりして
活気が溢れていますね!
でもよぉ~、そんなチョコばっか食ってどうすんの?チョコアレルギーだから食えないし>3<
にきびとかできるよねー^^白ちゃんもそう思う?そうだよねー

チョコほしい

チョコ食べれない代わりに、みんなにグルグルキャンディー(渦巻きのやつね!)をもらっちゃったv
白ちゃんからのをありえない速度で食べちゃったvてへー!

-------------------------------------------------

皆様お気づきでしょうか?
なんと、コミュと大百科ができておりました・・・!
お名前は控えさせていただきますが、本当にありがとうございます!
今朝、白ちゃんに教えてもらい大混乱してしまいました。

そして、これを機にプレミアムになっちゃったり!
しちゃいましたー!
大百科の説明欄には『二次元に関してはMらしい』というのもあり本当細かなところまで!
本当に嬉しく思います!

プレミアになれましたので、編集も色々ニコニコならではの機能使ってみたいです。
字の色とかねw

改めて
本当にありがとうございます!

追記でコメ返信
кστα様>>
かなり遅れてしまいました!申し訳ないです><
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

更新も実況も随分gdgdしていますが、皆さんに楽しんでいただけるよう
メンバー全員がんばっていきます!
よろしくお願いします^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/69-e67501e3
この記事へのトラックバック



