
--年--月--日 --:--


oh! さむいでぃ!!

2010年01月22日 18:07



やぁやぁ!!ひさしぶりですね!!ですよー。

part・・・えと、おめでとう!!
UTAちゃんに感謝!!たくさん感謝!!
Topかわいいね!!でもなぜ自分なんかが大きいんだ?だめだろ、うん。駄目だ。

準レギュラーのあの方がでましたね^^
いや、ほんと、一緒にいてて楽しい人なのよ!!
みてたらわかるよねwww
自分なんかよりむいてるっての!!ホント!!

近頃は違うゲームばっかやってるし、モンハンなんてできるわけが・・・モンハンがんばるよ!!


つか、パソコン触ったの一週間ぶりで、なんだかへんな感じがします^^;
電子機器、オカエリ!!
ケータイ?何ソレ。自分の意識の中では、ケータイは行方不明です。
見つかりません。

どっか遠くへいきたいなぁー。

動画を見てくださってる方やコメントをしてくれている方々に感謝!!
自分も人になにかできる人間的なものになりたいですなー。
では皆さん、お体に気をつけて!!


おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/65-55cf1bf9
    この記事へのトラックバック



