スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめれとーごぜーます*weis

2010年01月03日 02:30


あけましておめでとうございます!!どうも、ですよー。
weis、始動します。そして今年こそはいじられキャラを脱出したい。

こんな時間にブログを書いてるから朝起きれないんだな、うん。
最近はなぜか忙しい日々が続いていてすごく・・困る^^;
ケータイがもう\(^0^)/だったので、お友達からのあけおめメールが全く読めませんでした><
いや、だが大丈夫。
そんな事も、もうおしまいだぜ!!
UTAちゃん!!多大なるご心配?とご迷惑を掛けまくりました!!
ほんとにごめんよ!!

やればなんとかなるもんだった

ゲーセンのマリカーをやってて思ったのですが、絶対やたらうまい人がいる。
カード入れてまってる。怖い。
あぁゆうのは、ぼろかすにやられるパターンのやつだ。


そして今年もガキ使が面白かった!!
ほんと、腹筋をかえせwww

忙しいとか言っときながら大神をやっている自分って一体・・。
大神は2週目なので、怖くてクリアーできてないバイオをやりたいと思います。がんばる。
もちろん、モンハンも。

今日はもう、こんなものでしょうか!!
ねむたいな

周囲の皆さんに感謝をこめて。
ありがとうございました!!
そして今年もよろしくお願いします!!


コメント

  1. кστα | URL | -

    今年もよろしく
    お願いしますm(_ _)m
     
    そして更新頑張ってください(^Д^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/61-beae19ba
この記事へのトラックバック



