fc2ブログ

メリクリアップップ!!!*UTA

2009年12月25日 11:54




UTAの本気って言ってくれてもいいのよ?
がんばって、クリスマスにアップいたしましたよー!
あ、いやいや・・・クリスマスとか都市伝説だろJK
本日よりPart7までゲスト登場でございます!
その名も iro たん
じっくり見て言ってね^^

「はじめに」でも自己紹介追加です


今日美容室にいってきた。(動画アップしてる日っていつも美容室行ってる気がする)
クリスマスだけど。
店員さんがみんな赤い帽子かぶってた
クリスマスだなぁ・・・。
世の中クリスマス一色だったね。
でもさ、どちらかというと、イヴの方が重要性ある気もするよね。
本番は昨日だったものねー^^

いや、妬みじゃないからね。
本当。寂しいとか思ってないから・・・。
一人でマリオカートとかしてないから・・・。
どうせ、ニコニコみてる人は一人で見てんだろ?そうなんだろ?

クソ・・・。
みんなでマリオカートでもしようか?


コメント

  1. JIN | URL | jRCVxD4o

    初コメですww

    こんばんわ~
    いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    そしてクリスマスに一人さびしくニコニコ見てます…
    みんなで楽しくマリオカートしてーww

    クリスマス…
    一人でケーキを食べる日www

  2. すえぞう | URL | -

    こんにちは!はじめまして!!

    楽しい動画でした。
    僕もフルフル最初の壁でした。
    動画うp、これからも楽しみにしています!!

    p.s kaiとかやらないのですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/51-64980a54
この記事へのトラックバック