
--年--月--日 --:--


ありゃ*weis

2009年11月21日 19:37

どーも!!(`・w・´)ですよ!!


最近寒すぎて手がカチンコチンになりますね!!
とても困ります^^;


モンハンを弟としている日々ですが、アニメに片足もってかれた………!!
大好きなアニメのDVDを貰って浮かれております。


そういえば今、老山龍(←漢字あってる?)の天鱗が欲しくて一人でいっぱいいきますが、G級は厳しいね><
討伐が難しい!!
5回連続でいったのに1回しか討伐できませんでしたorz
撃退ばっかだよこのやろー!!

弟くん、いえ、様。
どうか手伝ってくれ!!
あと一つなんだよ!!

と、頼んでみますね^^



動画を見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございます^^
これからも頑張るのでよろしくお願いしますね!!


頼りになるUTAちゃん、面白いLito君もありがとう!!拍手します!!今!!

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/38-bc07e0e1
    この記事へのトラックバック



