
--年--月--日 --:--


あのねのねー*weis

2009年11月09日 19:33

どうも!!(`・w・´)だけどね!!


えと・・・ブログサボってごめんなさいぃぃぃ!!!!!
いやしかし、いつの間にかpart2が。
知らなかったぜ・・・。

つかUTAちゃんありがとう!
とても・・・・・感謝です^^
なんか色々まかせっぱなしでとても申し訳ない・・。
沖縄楽しかったね☆


まぁ楽しかったのはいいんですが、はいワタクシ風邪をひきましたよー。
3日間の休みで治る治るとか思ってたら見事に治らない。しかも風邪で飛行機乗ったからか、内耳炎(漢字あってる?)になりましたorz 両耳ヤラレター。とくに左耳が聞こえない☆何コレ耳栓してたっけ?状態だよ!!

元気しかとりえないのにーどうしましょう・・どうしましょう

あ、パイナップルっておいしいね☆
あんまりたべないけど100%果汁の飴食べたらおいしかった・・・・。

完成したpart2をまだ見ていないので今からゆっくり見たいと思います。弟のいないうちに。兄貴のいないうちに。
とりあえず話がごっちゃになってるけどそんなこまけぇこたぁどーでもいいんだよ!!Lito君HRあっぷおめでとー。おめでとー。

風邪はやく治んないかなー。世界がぐるぐるまわって・・あれっ?焦点があわないZO!



                            うほー!!


っとまぁそんなかんじ。



動画を見てくださってる方、コメントくださってる方、ありがとうございます^^
とてもうれしいですー!!仲間をフッ飛ばしすぎな私への米、クソわろたwwwありがとうございます。
これからもUTAちゃんLito君はがんばりますのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。
大事なことなのd(ry

はい、(`・w・´)でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/30-df477f64
    この記事へのトラックバック



