スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウホー!*UTA

2009年11月08日 14:17

沖縄に行ってきましたウホー!

無題

本当沖縄って海青いんですね!
沖縄でもずっとモンハンしてましたー^^
Lito君がHR4に上がりましたよ!
本当は7ぐらいにまでしてやろうとか思ってたんですが「えー!」って言われました。カナシス´・ω・`
集会所は上位クエストが受けられるようになりましたので、動画では上位クエも取り入れて行こうと
思っております^^

現在、Part2をエンコ中。
今日か明日にはアップできるかもしれませんね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/28-7d03a8b1
    この記事へのトラックバック



