スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・!!!!*UTA

2010年10月12日 17:16


Part1を宣伝して下さった方、ありがとうございました!!

申し訳ないです、今さっき気づきました・・・。
前の動画とかは、コメント確認くらいしかしないのでまさかで気づきませんでした・・・。
自身のマイページから見ると、ドスファンゴさんからだったらしく・・・!

ぶひ!ブヒヒー!!
(ありがとう!)

かなり前のものなのか、わからないんですが
Part1の最後の方確認しても、例のやつでないんですけどね(・ω・)

最終回目前なのに、今頃ー!?って感じですね。すみません。


--------------------------------------

最終回の編集、めっちゃがんばってます。
まぁ、期待していいですよ(^ω^)
嘘嘘!そこまで期待しないで。


コメント

  1. ドスファンゴ | URL | M2q2.Btc

    ブモ―

    ブモ、ブブーブモ、ブブーブモ
    ブモモ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/156-402c7dab
この記事へのトラックバック



