スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかりうっかり*weis

2010年08月23日 15:36

どうもー!!weisです(´ω`)


まじタイトル通り、すっかりうっかりだよ…。
ブログの更新とかまじうへへ状態だったぜ^q^

そんな俺を殴ってくれたって構わないぜ!!
まぁ…2倍?いや、ぬるいな…5倍にして返すがな!!


冗談はさておき…どうしよう。
今更だけどなーんも報告することがないよ!へへっ☆



あ?あぁ!?そういや!!ある!!あるじゃん!!報告すること!!
忘れてたよ(´▽`*)!!すっかりうっかり!!
まじ今思い出した…


うたちゃんといろちゃんのお誕生日プレゼントサプライズの件について!
後日談?みたいなんかな…これ。



りと君と前々からプレゼントを買いにいく約束をしててーまぁ、プレゼントの予算とかは動画で言ったな。

プレゼントを買いにいく当日の朝に
歌「夢でなー、白ちゃんがすっごいホンマに笑顔でこっち見つめて来てん!!」

白「ま、まじでか!!なんやろな~(汗)。」
余談みたいなもんで、実はプレゼント買いに行くのが楽しみで夜ずっとニマニマしてました。
うたちゃんはきっとエスパーです。気をつけましょう。


白「なぁリト君。リトがうたちゃんに先帰るとかなんとかいってくれへん?うちが言ったらなんかばれそうや…。」

リト「お前さんが普通に言ったらええねん。それに歌ちゃんのことやからもうばれてるやろ。」

そこにうたちゃん登場。
内心すっげー焦ったよ!!

歌「用事終わった?」←ここのセリフはパニクってて記憶にない。

リト「あー…俺らもうちょいゆっくりしてくわ。」

歌「あーわかった。じゃあまた明日ね。」


…でまぁ、その場はよかったんだけど駅に行ったら歌ちゃんがいました。
リトは気づいてなかったけど椅子に座って携帯いじってたのは間違いなくうたちゃんだった!!

白「う、うたちゃんがいる!!絶対あれうたちゃんや!俺の視力なめんな!」パニック\(^O^)/

リト「まじで!?あっちいこう。俺みられたかな…。うわぁ、もう完璧ばれたな。」

白「まさかうたちゃんがいるなんて…!不覚!!これはばれたなー。」


…とまぁそんな話。
改めて読み返すとほんとに説明下手だな。伝われ、この気持ち…!
作文は得意だけどな!!
ちなみにうたちゃんは駅でばっちり目撃したそうです。
つかばれてました。

おしまい


コメント

  1. UTA | URL | mQop/nM.

    あら?コメントがあると思ったら私だよ!!
    りとくんも白ちゃんも本当感謝!
    が、ヘヘ私はエスパーですよー(*・▽・*)!!
    とうとういい歳になったけど、祝われ方で
    うれしさってのは倍増するねぇ!!(・ω・*)ウフフ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/149-908fc09f
この記事へのトラックバック



