
--年--月--日 --:--


ふっふー*weis

2009年10月17日 22:15

どうも!!白ちゃんだけどね(`・w・´)!!


いやぁUTAちゃんにばっかblog更新させちゃってごめんよ(・ω・`)
オラ頑張る。

なんとか収録(←漢字あってる?)できたねっ
凄く…疲れたよ
最初にテンションあげすぎたさぁー

皆様にみてもらうためにたっくさん吹っ飛ばしたよ!!
たーのしかったね(´ω`)
つか呂律が…、スイマセン。
もっとカツゼツをよくします

次までに武器のバリエーションを多くするね!!
ガンランスとかあんま好きじゃないけどオラ頑張る。
(`・w・´)(`・w・´)(`・w・´)(`・w・´)(`・w・´)
↑これ気に入っちゃったー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/13-a828195a
    この記事へのトラックバック



