
--年--月--日 --:--


・g・*weis

2010年05月29日 21:43



どうもweisですー・g・

お前誰だよってなりそうだなぁwww
さすがに長らくブログをうたちゃんばっかにさせるのは・・・!と思って書いてみたけどロクなこと書きそうにないな。

最近kai祭りには参加できないし、ほんとパソコン爆発しろ・g・´的なテンションです
てか・g・←これすごく使いやすいz(ry

うたちゃんの記事にもありましたがkai祭りをしながら生放送は断念いたしました><
私のパソコンのHPが0なもんで・・・すいません

配信ページうたちゃんがすごくがんばってくれたよ!!
最初見たときはマウス技術の神だとおもいましたね^^
うたちゃんありがとうね!

配信の内容はまだ未定だけど、楽しくできるといいな・g・
これからもよろしくお願いします

おしまい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/129-e05219a7
    この記事へのトラックバック



