
--年--月--日 --:--


ごめんなざい!*UTA

2010年05月23日 09:39

22日の生放送ごめんなざいいいいい><

いや、生放送の方はテストを兼ねていたので失敗してもしょうがない。という気持ちが
あったのですが・・・
まさかKaiが繋がらなくなるとは想定外で・・・
まちゅりの方を楽しみにしててくださった方々には大変申し訳なかったです。

あの反省後、Kaiを無理やり直したので
テストをしたら・・・

カクカクするわ、回線落ちるわ・・・

これできるのかなー(・ω・;)
いや、マイナスに考えちゃいけない!出来るようにするんだよ!
UTAは基本、
飛び越えたら確実に落ちてしまう崖があっても飛び越えてみないとわからない。という思う人間です。


と・・・とりあえず・・

Part12を1週間以内にアップする・・・
ということで手を打ちませんか?


コメント

  1. Luca | URL | -

    なんですと!動画がすぐに見れるのは嬉しい・・・・。
    べ、別に許したわけじゃないんだからね!!みんなのためにがんばってくれればそれでいいんだ・・・><

  2. くま | URL | 0p.X0ixo

    ふ~む
    しょうがあるまい、それで手を打とう

    とか言える立場じゃありません。
    まぁいろいろと障害が出るのはしかたないので、次頑張りましょう。とか上からっぽく言ってみた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/126-dd6d360a
この記事へのトラックバック



