スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のMについて!*UTA

2010年05月20日 20:10

こんにちは!UTAです!

まず、22日のことですが!
生放送を一度して、放送できるということは確認しましたが
MHP2Gをしながらできるのか確認したいのが一番の理由なので
22日は、1~2枠ぐらいでしょうか?生放送を予定しております。

ただ、前の記事にあるようにUTAしか声が聞こえないので・・・
あまり、1人では喋ったりするのは寂しいので、そこまで枠は取らないです。
W*U*Lコミュで、コミュ限です。

詳しいことは、明日にー!

もしかしたら、変更したりするかもしれませんが・・・><
*****************************

で、タイトルだけど。
特に意味なかったんだよね!!ウフフ!

ただ、みんなは私のことをどれぐらいMだと思っているのか・・・ウフフ!
是非、暇があったら教えてね!その時はSっぽく教えてね!!!!
UTA歓喜wwwww

だが・・・

その予想・・・外れてるぜ?
それを・・・超えるぜ?


コメント

  1. weis | URL | -

    何を貴様こんなところにコメントしているんだって?フヒヒ、コメがあるっ!て喜んだけど見たらweisでしたっていうプレイだよ!!まぁ…このコメに特に意味はないけどね(´ω`)<ヴァイスクタバレ

  2. Luca | URL | -

    コメがあるっ!て喜んだけど見たらLucaでしたっていうプレイです!!
    私的には某女帝のゆかりにも軽く耐えられるくらいのドスMだと思っていますがw  (というかもう耐えるという概念すらないものと思います。むしろ喜びですよね。わかります)  (ニコッ

  3. UTA | URL | -

    コメがある!って思ったらUTAでしたっていうプレイです。
    何プレイ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/123-4ed0bab3
この記事へのトラックバック



