スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そげだ*weis

2010年04月17日 23:48



ごっきげんなweisが通りますよっと☆

前よりうまくkaiがつなげてすごくよかったなぁ^^
最後・・・ちょっと私がトラブってしまい、ご参加していただいた方々本当に申し訳ありませんでした><
やっぱもっとがんばる!!
オラがんばるお(`・w・´)

でもやっぱり楽しかった・・・!
ドスファンゴ亜種部隊だってぇぇぇ!?うれしいじゃないか!
芸術は突進、これ常識だよね?ね?
横槍とか、チャンスでグヘッってされるとゾクゾクしまs(ry
突進とかほんと魅力的だじぇー

本当にありがとうございました!!
もういっちょ
ものすんごくありがとうございました!!
UTAちゃんにも
ほんっとうにありがとう!!

また開催いたしますので、もし暇な方はぜひおねがいいたします^^
本当にみなさん、ありがとうございます^^

この想い、とーどけ!
おしまい


コメント

  1. くま | URL | 0p.X0ixo

    大百科

    大百科更新しちゃったZE テヘ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/107-d5577889
この記事へのトラックバック



