
--年--月--日 --:--


ぽっぴっぽー!*UTA

2010年04月10日 19:45

さて、本日の

【第1回!ポッケ村ハンターみんなで世界を救うよ!】ですが・・・
緊張してまいりました・・・。
前日に一度回線が落ちてしまい・・、少々不安でいっぱいです。
落ちた際は、「(またUTAか・・・)」と思って、チャットの方でweisのコメを見といてください><

昨日連絡して、コミュのお知らせも使いましたが
あまりに急なのであまり人はこないと思っております。
参加してくださるみなさん!
今日はのんびり世界を救いにまいりましょう!!

定期的にこの企画は行いたいね!
UTAのPCにはUSBが大量にありますが、大量にUSBに接続しているので
生放送+Kaiは難しいかも・・・
今から改善をしていきますが!!
落ち着くまでは、放送なしの楽しみ企画みたいな感じで。

動画UPも3週間という不安定なUP。
Kaiぐらいは定期的に行おうぜ。

ということなので!
ヨロシク!!!!

-------------------------------------------------------------

話は変わって、なんと

ブログTOPイラストを描いていただきましたー!!!!!ワーイ!!
雷雲さん!本当にありがとうございます!!
祭りが終了次第、TOPを変更させていただきます。
もうなんかなー。

Litoイケメンすぎね?
このイケメンいらなくね?

雷「顔どうすればいい?」
UTA「動画の雰囲気でお願いします」


(・▽・)bッグ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/101-4702deae
    この記事へのトラックバック



