
--年--月--日 --:--


一番上に表示されるよ!

2037年10月13日 21:02

おはようございます!こんにちは!こんばんは!weis*UTA*Lito
の女3人で某にこにこ動画に「MHP2G」の実況プレイ動画をアップさせて頂いております。

初めての方はこちらをまずお読み下さい。


★.。.:*・゚★.。.★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.★.。.:*・゚★

10/25
無事に完結致しました!!
ありがとうございました!!



★動画について
実況と銘打っておりますが、【雑談】になります。
女3人が適当に話しながら「狩りしようぜ!」という雰囲気の動画です。

【やっている側も楽しく!見てくださっている方々も楽しくなるような雑談実況を目指しております。】

アップは、基本3週間に1回or完成次第のペースでアップになります。

★XlinkKai祭りについて
詳しくは こちら を見てください。
毎週土曜日開催中です!!
ギルカとか配信したり、ドスファンゴ亜種部隊とか・・・?

公式ギルド認定部隊
スファンゴ亜種部隊・・・ALLランス+突進のみで討伐(ノリと勢いで入隊)
 【隊長】weis
ドス部隊・・・仲間から踏まれる(強制的に入隊アリ)
 【隊長】UTA
妬かんP音楽隊・・・笛という名の鈍器で狩猟(演奏不可)
 【隊長】iro

★メンバー
<レギュラー>
W*
name:weis
HR:9
武器:ランスと片手剣
我がPTの火力
みんなと同じ年齢です!!!!!!
お茶目さん★エヘヘー!

U*
name:UTA
HR:9
武器:大剣と笛の2択
粉塵こそ、最強の武器!!
自分を「ドM」と罵って興奮するドSでドドドM
現在の夢は、多くの実況者さんから罵ってもらうこと。

L*
name:Lito
HR:8
武器:ハンマー・太刀
主人公だけど主人公感が周りのせいでないです。
正直もうレギュラーか怪しいけどレギュラーです。


<スペシャルレギュラー>

I*
name:iro
HR:3
武器:狩猟笛
Part4よりゲスト登場。
W*U*Lの太陽
話すと全部ギャグになる程度の能力
貴様!新手のスタンド使いか!!
正直レギュラー


name:ゆっくりんたん
武器:良心
動画内でたまに出現するよ!
これ大丈夫?って不安になった内容のときに登場するよ!感謝感激!

ゆ「ねぇ、うた」
う「なぁに?」
ゆ「私たちの家では生放送できないの?」
う「え?できるけど」


ゆ「なら、もっと私の仕事増やせよ!!ゆー!ゆー!!!!」


コメント

  1. くま | URL | WVb5vgCk

    kaiマツリ・・・だと・・・

    行かざるを得ないだろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhp0wul.blog91.fc2.com/tb.php/10-501a8778
この記事へのトラックバック



