
--年--月--日 --:--


るんたった*UTA

2010年07月23日 20:00

最近、ブログ更新率少ないぞ!ってことでUTAです。
前に比べると低くなってきましたので、がんばるぞ!
でも、書く内容がだな・・・げふんげふん!

そうそう。
まさかでUTAが個人的にですけれどmixiをはじめてみたよ!
お知り合い様と連絡する場として登録したんだけどね。使い方わからぬぅ・・・
ただ、
「マイミクシィが0人の状態で一定期間が経過すると、利用状況によっては、退会措置をとらせていただく場合があります。」
とか鬼やで!
「はい、2人組み作ってくださいー」Lvの鬼畜さだね!


mixiキーワード 検索で「W*U*L」で検索するとなんか出てきます。
ズサーっと出てきます。
よかったら見てね!
でも、更新率はすくなそうなのでそこはね・・・!

ごめんね!



