
--年--月--日 --:--


あーれー*UTA

2010年03月30日 16:22

こんにちは!またUTAです。
「最近お前ばっかだな・・・」とか思ってる方は申し訳ないorz
Litoがしないのはいつものことだけど、白ちゃんは今忙しいからです。
ご心配なく!!Litoは爆発したけどね!!
早くメール返せよ!ゴラァ!!}(・∀・#)

最近ツイッターし始めたよ。
よろしくね!

---------------------------------------------------------------
Litoくんが冬眠中の昨日、生放送のテスト放送をさせていただいたんですが
なんとか無事にいけそうです!
お手伝いしてくださった、りのさんに感謝!!

ただ、Kaiでスカイプを通してのやり方はまだよくわからないので少々お待ちを!
また、できるようになればやりたいね!

むふふー(・ω・*)

あ、でも視点がUTAしかできないのでそこは困るよねー・・・。
・・・堪忍!!

とりあえず、Kai持ってる白ちゃんと2人でね!
お楽しみにね!

------------------------------------------------------------------------

追記でコメント返し!!
[ 続きを読む ]



