
--年--月--日 --:--


収録終了【追記】*UTA

2010年02月27日 20:06

Part8・Part9の収録を終了しました!
ギルドカードをPart9の反省のところに入れようとしたんですが、色々トラブルがあって入れれませんでした。
残念!!
Part10をお楽しみにしててくださいね(・∀・)ノ

あと、Lito君がUTA家に来るまでに時間があったので!
番外編MHP2G~iroたん成長日記~を1つだけ撮影しました。
まぁ、単発のつもりだったんですが...撮影時にLito君がなかなか来れなかったときー など
続き撮ろうかなー、とかUTAは考えてました。
そこはまた後日作戦会議したいと思っておりますよ!!
準レギュラーを主人公へ!!
みんなが主人公になれる動画を、W*U*Lは応援しています!!
※存在感があると言われたので、約二人(w*u)は含まれません※

あと、これからのアップ日をプロフィールの予定のところに掲載しました。
3月は1回の本編は1回しかアップしませんが、単発をアップするので。
月2かなー?とか思ってます。
相変わらず、遅い更新ですがよろしくね!!

【追記】
番外編の音声消えてた



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三 
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



