
--年--月--日 --:--


な・・・なんじゃこりゃぁああ!!*UTA

2010年01月30日 21:00

前回日記で
「そろそろ単発とか番外編も収録したりしてみようか…な!」
とか言いましたが・・・!
メンバーに言ってみたところ反対もなかったので番外編としてなにかアップしたいと思ってます。
番外編ですのでPart1で終わりにするつもりなんですがね><

それでですね、私達の中での候補・・・?というかするものを購入してきたんですが
(あとLocoRocoが2080円で売ってたから買っちゃったーウヒヒ^^)

説明書読んでたらね
鼻血でた。
もうびっくりしたね。嘘じゃないから、本当ティッシュ見せましょうか?
「(あれ?私このゲームの敵化してきたんだろか。)」と真剣に思いました。
なんか、どのゲームかわかっちゃいそう。

で、番外編なのにgdgdして終わったらこれはやばい!と思って予習したんですよ。
どちらかというと、メンバーのリアクションを聞く動画なんでねー!
少しですがやった感想は、もうなんだかなー・・・
シリーズものって元祖を超えるものってないよねー^^Foo!
2より全然駄目だった。

うん!番外編!
お楽しみに!



