
--年--月--日 --:--


今年もラスト*UTA

2009年12月31日 14:03

こんにちはー、UTAです。

長かった1年も今年で最後ですね。
今年は、最後の方でしたが実況を開始できたということもありましたし、
私事的にも、とても充実したすばらしい1年でした。
まぁ、色々あった年でもあるんですがそんなことも今ではいい思い出です。
来年も、白ちゃんLito君iroたん達と楽しく過ごせますように!
そして、みなさんに楽しんでいただけるようなものを製作できますように!

そして、来年からUTA、一人でも実況に挑戦してみたいと思っております。
メンバーには、随分前にちょこっと言ったのを覚えているんですが・・・いや、私は若干忘れていた・・・。
友人に「やるとか言ってなかった?」みたいな事を言われて「ッハ!」としたぜ。
いやぁ・・・、2人がいないのに、大丈夫かな・・・本当、リハーサルみたいな感じで一人で話してみると全然話が続かないんです。
二人の大切さを改めて感じるッ!うああああ・・・
でも、がんばりますよー!

では!
来年も何卒よろしくお願いいたします!

追記で、コメント返信!
[ 続きを読む ]



