
--年--月--日 --:--


Kaiまちゅり再開

2011年02月12日 22:29

コミュに記載してます。
よかったら読んでくださいませー><

ありがとうございました

2010年07月17日 22:41

本日の配信
Kaiの件は、皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

最後にこんな放送でよかったのか?
やはり、皆様とちゃんとしたKaiを最後にしたいという気持ちがあります。
24日に配信はなしですが、通常のKaiまちゅりを開催したいと思っております。
沢山のご参加があれば幸いです。


本当に、生放送をしているときは皆さんと触れ合えるときだと改めて感じました(´・ω・`)
沢山の方々のおかげで、W*U*L・UTAは成り立っております。
UTAがまたアホなことをしたときは、厳しい目・優しい目で見守っていただけると
大変嬉しく思います。


W*U*Lはみなさんの優しさでできています。


以上

1期終了のお知らせ*UTA

2010年07月10日 22:32

17日にUTA主催のKaiまちゅりが一時終了となります。

白ちゃんも最初は参加していたのですが、お忙しいので途中でなかなか参加できなくなりましたので
一応UTA主催とさせて頂いております。
正しくは、W*U*L主催です(´・ω・`)

質問に「なぜ?」と頂いたのでお答えさせて頂きますと
UTAの体調があまりよくない為です。
※コミュでは「体調尚且つ私情」とさせて頂いております。

不定期でよければ開催できるのですが
急に開催・開催できない・・・という状態になれば、前回のようにご迷惑が掛かると思い一時終了の形になりました。
ツイッターからでも報告が遅れる状態でしたので(・ω・;)アウアウ・・・

気長にお待ちいただけると幸いです。

以上。

(´・ω・`)*UTA

2010年07月03日 19:16

みなさんこんにちは
UTAですお(*・ω・*)

毎週土曜日行っているKaiまちゅりなんですが
7月17日より9月までKaiまちゅりを開催できなくなりました。
これは、UTAが開催できなくなっただけなのですが(´・ω・`)
急遽このような事態になり、UTA自信も困惑アワワ!!(゜Д゜;)

9月後半に入ればまた、UTA自身は開催していきたいと思います。

17日までにはもう一度、白ちゃんも是非参加して欲しいな(*・ω・*)
がんばろう!白ちゃん!PCもがんばろう!!

今日を含めて、あと3回しか開催できませんが
楽しんで行きたいと思います(*・ω・*)

順番について

2009年10月28日 22:27

◆人数が、1~3名のみだった場合。
基本は、4人でのクエストを行います。
なので、1~3名の場合はそのまま続行してクエストを行っていきます。

◆4名以上の場合

例)
A B C D E
           の5名の参加があった場合。

A・B・C / D・E という2チームに分かれていただきます。
※分け方は、チャットに入ってきた順で調整致します。
そこに、主催が参加させていただきます。

A・B・C・主催 / D・E・主催
というチームでクエストを行っていきます。

A・B・Cのチームがクエストを行っている間は、D・Eのチームがお留守番となります。
逆も同じです。
D・Eのチームがクエストを行っている間はA・B・Cのチームがお留守番です


後半にまた人数が増えた場合は、D・Eに一名追加・そして新しいチームを作る形です。
もちろん、人数によって一人チームになる場合もありますが、主催が入りますので2人でのクエストになります!

快適にクエストをしていけるように進行していきますが、
デメリットとしては、メンバーを変更できない状態になります。
そちらはご了承下さいませ><

---------------------------------------------------------------------



