
--年--月--日 --:--


最終回です!*UTA

2010年10月25日 00:46







今日で数時間ちょっと速いけど1年たちました!

反省会じゃ、「なにもいうまい!」とか言ったけど言いたいことっていっぱいあるで!
1からラストまで言いたいよね!
でも、すっごく長くなるのでやめときます(´・ε・`)

いつもコメント、マイリスしてくれた方
ちょっと見てくれた方、ちょっとコメントしてくれた方
コミュニティに参加して下さっている方々
名人様、荒らしに来て下さった方

全ての方たちに感謝です。

ありがとうございました!


---------------------------------------------+*

これからのメンバー生存確認場所。
ツイッター(よかったらフォローとかしてやってくださいね)

weis:http://twitter.com/weis_to
UTA:http://twitter.com/uta0808
    個人ブログ「そうだ、なんかしよう」
Lito:http://mhp0wul.blog91.fc2.com/
iro :http://twitter.com/irokichinko

うっぷぷー*UTA

2010年09月26日 21:13



Part19お股下の妖精

ほれ アップww

2010年09月13日 23:17



Part18ですよ
ほれ アップw
※詳細は動画最後あたり参照

次回からは、Lito君・iroちゃん復活!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんお楽しみに!

この場を借りて

2010年09月08日 01:30

Part17に不適切なコメントがありました

メンバーも大変困惑しております
動画編集・動画アップ担当のUTAが、そちらのコメント表示を停止致しました。
今回の件に関しましては、即対応させて頂きました。
こちらのコメントをなさった方には、大変申し訳ありません。
ご了承下さい。

このコメントがどんなものなのか、それは公開できませんが
これから、このような事態になった場合は今回のような報告なしでコメント非公開にさせて頂きます。
こちらもご了承下さい。
もしも、なにかご意見がございましたら
右のメールフォームかメールアドレスにUTA宛に送って下さい。

上記のことにより
Part17の
コメント数(2010/9/6現在)→27
という表記になっております。


再度、対処致しました。
コメントの方は非公開安定です。
実況者様でこの件に関して不安に思われた方はいらっしゃるかどうか分かりませんが
確実に個人的内容で悪意がないものでしたので、ご心配はされなくても大丈夫なような気もします!

どうしても、不安に思われる方がいらっしゃいましたらスカイプのUTAへお気軽にどうぞ!

アップ!!!

2010年08月25日 17:34



動画あげました!!!

スーパーギャルデリックアワアアアアアアアアアアアアアア!!!!



