
--年--月--日 --:--


一番上に表示されるよ!

2037年10月13日 21:02

おはようございます!こんにちは!こんばんは!weis*UTA*Lito
の女3人で某にこにこ動画に「MHP2G」の実況プレイ動画をアップさせて頂いております。

初めての方はこちらをまずお読み下さい。


★.。.:*・゚★.。.★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.★.。.:*・゚★

10/25
無事に完結致しました!!
ありがとうございました!!



[ 続きを読む ]

Kaiまちゅり再開

2011年02月12日 22:29

コミュに記載してます。
よかったら読んでくださいませー><

最終回です!*UTA

2010年10月25日 00:46







今日で数時間ちょっと速いけど1年たちました!

反省会じゃ、「なにもいうまい!」とか言ったけど言いたいことっていっぱいあるで!
1からラストまで言いたいよね!
でも、すっごく長くなるのでやめときます(´・ε・`)

いつもコメント、マイリスしてくれた方
ちょっと見てくれた方、ちょっとコメントしてくれた方
コミュニティに参加して下さっている方々
名人様、荒らしに来て下さった方

全ての方たちに感謝です。

ありがとうございました!


---------------------------------------------+*

これからのメンバー生存確認場所。
ツイッター(よかったらフォローとかしてやってくださいね)

weis:http://twitter.com/weis_to
UTA:http://twitter.com/uta0808
    個人ブログ「そうだ、なんかしよう」
Lito:http://mhp0wul.blog91.fc2.com/
iro :http://twitter.com/irokichinko

最終回まであと3日*UTA

2010年10月22日 22:28

現在状況

すぐにでもアップできる状態。

Kai2期の話

2010年10月17日 23:19

こんにちは!UTAです!

本日、UTAが個人配信をしていたんですがそちらの方で、Kaiまちゅりの話の質問を頂きました!
ですので、少しその話を!

9月から第二期やるぜ(^ω^)とか言っちゃいましたが
UTA、新規のPCが7なのでKaiを入れるのが難しくて、現在がんばってる最中です!
さらに、毎度毎度生をできない状態なので、できる状態にしたいです。
あと、現在メンバーがKaiを出来ない状態です。
私としては、メンバー2人+凸者様2名という形をとっていきたいという気持ちがあります。
以上をまとめた結果。

心機一転の第2期。
折角ですので、第2期!
MHP3rdでどうでしょうか?

これは、UTA個人が考えた意見なのでまたメンバーに聞きたいです。
メンバー全員、最近は時間が足りない生活です。私は暇ですが!
もしかしたら、メンバー2人で~はもうこの先できないかも。
でも、希望を残して!
お楽しみにしていただけると嬉しいです!!
無理だったら、UTAがんばります

【宣伝】
UTA個人で配信したりしております。(Kaiとかではなく、雑談や企画)
よろしかったらどうぞ!
UTA*blog:http://uta2525.blog133.fc2.com/
UTA*配信ページ:http://shxu.web.fc2.com/




